学校ブログ

2023年10月の記事一覧

さわやかな秋、充実しています!

季節は進み、秋らしいさわやかで気持ちの良い日々が続いています。1~4年生は、楽しみにしていた校外学習が終わった後も、勉強に運動に、一生けんめい取り組んでいます。

5・6年生は、明日から修学旅行に行ってきます。協力して準備を重ねてきた5・6年生。その分、実りの多い学習ができることでしょう。無事の帰りを願いつつ、見送りたいと思います。

 日中は暑いくらいですが、朝晩はめっきり寒いですね。学校では、体温を調節できるよう羽織るものを持たせてもらえると助かります。家でも温かくすごし、かぜなどひかないよう気を付けてください。